北海道写真部

私の知り合いだけで、写真部作ります^^
PHOTOHITOサイトでのユーザー名でやりたい
です。
毎月1枚25日投稿作品を今月の最高作品とし、
みんなで感動できたらいいな〜っと思ってます。
現在のメンバーは代表は けんぱち がやります。
あとのメンバーは、samurai7th 、PHOTOHIDE 、
ぐりこ 、kamiくん 、タイ象 、でやりましょう。
他に入部希望いたら連絡くださいね^^

コメント

  1. けんぱちさん
    こんばんわ。
    北海道写真部は北海道在住でなくてもいいんですね!
    (笑)

    毎月25日に各人発表!?
    もう日にち無いじゃないですか!
    焦るなぁ。

    もしかして、けんぱちさんは、
    とびっきりの隠しだま持ってるんじゃないですか?

    samurai7thさん、PHOTOHIDEさん、
    ぐりこさん、kamiくんさんん?、よろしくお願いします。
    ふぉとひとの方にも行ってみます。

    返信削除
  2. 北海道写真部は、レベル高いんじゃないっすか!
    気合い入れれば入れるほど、機材のせいにしたくなります(笑)
    今月から節約生活にして、カメラ買えればな〜。
    みなさんの作品にすっかりやられました(笑)

    返信削除
  3. タイ象さんは銀塩でやってただけに、構図とかはとても上手ですよね。
    この写真部はメンバーのほとんどが素人です。みんなにコメントを
    してもらえれば、とても勉強になります。せっかくの写真部なので、
    みんなで意見交換しながら、技術など向上できたらいいな〜っと
    思ってます。楽しい集まりにしたいですよねw

    返信削除

コメントを投稿