北海道写真部の今月の一枚 10月 2

ぐりこ さんの作品
PHOTOHIDE さんの作品
あなご さんの作品
ぴちぱん さんの作品
kamiくん さんの作品
samurai7th さんの作品
けんぱち さんの作品
タイ象 さんの作品
さくら705 さんの作品

おお〜皆さん投稿ありがとうございました^^
今回のテーマ「秋」でしたのでいい秋の作品そろいましたね^^
それぞれの個性が出てて大変いいですね〜^^
まとめて見るとやっぱいいね〜^^面白い!あとみんなうまい!よく考えてると思います^^
この調子で皆で意見、質問言い合って技術向上めざしましょう^^
皆さんお疲れ様でした。あと来月のテーマは明日またお知らせいたします。
ブログチェックしておいてくださいね^^


コメント

  1. けんぱちさん、皆様、お疲れさまです。
    皆さんの写真をこういう風に見られるって、面白いですね。
    同一テーマで全く趣きが異なるってのも凄い。
    今回のテーマ
    小生は焼き芋にしようと思ったんですけど、落ち葉を燃やすと
    苦情が来るので断念しました(笑)
    あと、個人的にはsamurai7thさんの車を走らせながら後ろから
    撮影したら、超カッコいい写真になるような気がしてなりません。
    どなたか、サンルーフ付きのワンボックスで撮影しませんかねぇ〜。
    では、次回のテーマ けんぱちさんよろしくです。

    返信削除

コメントを投稿