更新

皆さん〜写真撮ってますか〜〜〜w
そろそろ 秋 の写真撮りに行かないと
作品ない状態になりました^^:

もうアップ素材ないです;;

まあ楽しく撮りましょうね^^

コメント

  1. こんにちは
    そうそう、楽しく撮りましょ!
    趣味ですからね~。
    義務ではありません。

    ところで、東京周辺では、秋の風物詩として
    運動会があります。
    東日本では、運動会は春に行うのが多いですよね。

    タイ象のお客様で、北関東から神奈川に転勤された方がおり
    そこのお子さんは、春(6月)にもとの学校で、運動会をし
    転校、神奈川の学校で今週運動会、つまり、一年に2回の運動会経験だそうです。
    ってことは、場合によっては、その逆もあるわけで、
    子供にとってはどっちが良いんでしょうね。

    さて、写真ぽちりぽちりとりますよ~~(笑)

    返信削除

コメントを投稿