第3回 今月の一枚 11月号

北海道写真部の皆さんお疲れさまでした^^今回のテーマ「静」は大変難しいテーマでしたね。それでも皆さんの感性が伝わりました。いい作品ばかりです。今回から一人正式入部することになった sakai  さんです。副代表のsamurai7th さんの紹介で入部します。
皆さんよろしくお願いします^^


まず今回入部した sakai さんの作品です。使用カメラがcanon EOS Kiss X2 です。
細かな情報はphotohitoサイトで確認してください。
  

ぴちぱん さんの作品

あなご さんの作品


PHOTOHIDE  さんの作品



ぐりこ さんの作品


samurai7th さんの作品


タイ象 さんの作品


kamiくん さんの作品


さくら705 さんの作品


けんぱち さんの作品



今回は皆さんとてもうまく「静」を描写してたと思います。PHOTOHITOのホームでも、kamiくん、さくら705、けんぱち、とホームを飾ってました。全国の皆さんにも少しずつ観てもらえる作品を写してきてると改めて実感してます^^ほんとがんばりましたね^^
北海道写真部の中だけでもコメントがきたら、リターンコメント(リコメ)きちんとするようにしましょうね^^できれば、お気に入り返しもやったほうがいいと思います^^


sakai さんの入部でまた北海道写真部も活気が出てきたらすばらしいと思います^^
いつかPHOTOHITOサイトでホームをみんなで飾れるように頑張っていきましょう^^


来月のテーマ 発表します。 来月は 「 動 」 でいきます、静とくれば、動 でしょう。また難しいテーマですけど、頑張っていい作品期待してます。


コメント

  1. 皆様おばんです!sakaiさん初めまして!
    こうして皆様の作品を並べて拝見させていただくと、
    今回のテーマ「静」というのが伝わりますね~(笑)
    そして、作品のトーンが皆、渋い。
    不思議ですね!テーマに対して被写体はそれぞれですが、トーンが近い!

    ヒネクレ者の小生などは、ど派手なカラー写真だったら、目立ったかな?なんて思いますが・・・・(笑)

    さて、来月は「動」ですか・・・・。
    師も走るくらいですから、我々庶民はアクセル全開だと思いますので、我々自身がテーマかもしれませんね~。

    そうそう、写真を撮るようになってから、何気ない日常にふと気づいたりして楽しい日々ではありますが、
    皆様、運転中には、よそ見をされないようにご注意下さい。

    そして、風邪に気をつけて冬の写真ライフを!

    返信削除

コメントを投稿