なんかね

過激にレタッチして遊んでみた。



コメント

  1. むしろ、自分のイメージどおりに、狙い通りにレタッチしてみる、
    そういうの、面白いと思うんですよね。
    写真って、表現方法の一つなんだから、
    積極的にアリなんじゃないかと^^

    誰が言い出したか知りませんが
    いわゆる撮ってだし
    っていうことば
    だんだんと意味を成さなくなるかもしれませんね。
    だって、センサに光が入射して、画面に表示されるまでに、
    信号処理されている訳ですもんね~
    レタッチ推奨委員会としては、おおいに、やりたいですが
    それには、高速のパソコンも必要なのでした^^
    失礼しました~

    返信削除
  2. タイ象さん
    こんばんは^^
    撮ってだしって言葉はデジタルの世界では死語だと私も思うんです。
    タイ象さんもPC購入どうですかw

    返信削除

コメントを投稿