いざ!宮島沼へ

気合を入れて02:30時に自宅を出発。
缶コーヒーでも買おうかと思ったのに、財布を忘れてきたことに気がつく。
お金がないと、チョッピリ不安になるものねw
そのまま現地に向かって到着が03:17時、寄り道しないと早いねw
今回は沼の西側から撮影。朝日を正面に入れれる位置でスタンバイ、
天気が小雨。なにかとツキがない。04:31時に第一派ねぐら立ち。
計4回のねぐら立ちでした。
写真はいまいちでしたけど、ねぐら立ちはやっぱり迫力あるな〜って思った。行って良かった。

朝日がでたらな〜とか、一斉に飛び立ったらな〜とか思うけど、野生動物なので
これもまた自然の一部です。
canon eos 7d
ef 70-200 f4 is usm
iso3200
1/60

コメント