寝込んでます

ゴールデンウィークなのに風邪で寝込んでます。
皆さんすいません。

コメント

  1. 大変ですね〜。
    ゆっくり治して完全復活してくださいよ。
    僕は今日、突然、用事がなくなったんでぷら〜っとカメラ持ってサロマ湖、能取湖に行って来たんですが、天気が悪く不発でした・・・でも、オジロとオオワシは居ましたよ。さすが道東って感じでしたよ。

    返信削除
  2. ぐりこさん
    おはようございます。
    ウワサじゃインフルエンザじゃないかって話ですけど、熱だしながら吐いてます。
    道東行きましたか、道東いいですね。写真拝見させて下さいね。

    返信削除
  3. こんにちは^^
    インフルエンザですか!?それは大変ですね...
    無理せずお大事にしてください。。。
    お会いできるのは山でしょうかね?
    お会いできる日を楽しみにしています^^

    返信削除
  4. LUCKYさん
    こんにちは、
    さくらさんからお会いしたことを聞いてました。
    私もお会いしたかったです。
    連休なのに写真撮影行けないのが残念です。
    お花終る前に治したいです。あと天気が晴れるの期待します。

    返信削除

コメントを投稿