十勝岳まで

ちょろっと昼から時間があったので、十勝岳まで行ってきました。
ナキウサギとシマリスに会えたので良かったです。

canon eos 7d
ef 300 f4l is usm


canon eos 7d
ef 300 f4l is usm

カメラの無い日々を過ごしてました。無いと寂しいものですよ。

7dのBODYをcanonにメンテナンスに出していました。1週間で届きました。
自宅にカメラを取りに来てもらって、カメラ本体をそのまま業者(クロネコ)
に渡します。業者さんがカメラ専用の箱とパッキンを持ってきますので安心。
あとはcanonのカメラ修理センターまで届けてもらって、そこから電話で見積もりを
出してもらいます。
送料が1575円、あとはメンテナンス次第で値段が違うみたいです。
すごく綺麗になって戻ってきました。

あとは自分の腕を磨くだけですね^^

コメント

  1. 十勝岳良いですね、ウサギもリスも可愛いです^^
    私も近々様子を見てきたいのですが...
    カメラの無い生活は考えられません(笑)
    無事戻ったようでよかったですね♪

    返信削除
  2. LUCKYさん
    こんばんは^^
    十勝岳は動物達元気に走り回ってましたよ^^

    カメラナシの生活は中々しんどいですよw
    頭の中で色々撮影対象を考えるにはいい時間が取れましたけどw

    返信削除

コメントを投稿