被写体探し

背景変えました。
森の中歩いていて木からの落雪をボカして撮影。その写真が背景^^

森の中歩き回っていたらリスやら鳥やら夢中で撮影していたら
背中に鳥のフンつけられたw

最近キタキツネを狙って撮影してます。
行動範囲が意外と広くて困ったもんです。
望遠レンズぶら下げて歩いてると、まあ色々な出会いがある。
いつもカメラを持って歩くって大事ね。

シマエナガ可愛いよね
canon eos 7d
ef-300 f4l is usm
エクステンダー1.4xⅡ



本当はボケを虹色にしたいのね、でもキタキツネ狙いだから
レンズそのままでf値5.6だものw
そらうまくいかないかw



池の凍った表面に朝日


色々最近は撮影してるね。毎日カメラ持って歩いてるもんね。大変だけどねw

コメント