2月11日 道東撮影記

やっと写真整理できたのでアップできます。
北海道写真部のみなさんお疲れ様でした。
今回参加がちゃろさん、シャンクスさん、ぐりこさん、kamiくんさんと私の5人で
行って来ました。道東遠いね。でも楽しかったね。
やっぱね、時間が足りないよね〜、まだまだ撮影したい場所沢山あるよね〜、
また行きましょうね〜w
2月10日の21:00に空知を出発です。今年空知地方雪がとても多いです。38号線で安全運転で行きますか!
帯広まで来ると雪が一気に少なくなってとても走りやすいです。運転を交代しながらワイワイ・ガヤガヤ・ スヤスヤ・・・ っておい!
もう寝てるし!
なんだかんだで道の駅スワン到着!2月11日 05:00時 到着
さて、日の出をどう撮影するかで会議ですわ。
日の出の写真はちゃろさんのブログでお願いします。
http://charo1616.blogspot.com/


日の出あとの最初のオオワシ
私的にはオオワシメインで撮影予定でした。



鳶の群れ
いっぱいいるね〜^^
テンション上ってきた!



こいつ!オオワシ!いっぱい撮ってやる!w




エゾシカ通りま〜す!



バトル

オオワシいっぱい!めっちゃいる!行って良かったね〜^^オオワシ、オジロワシ沢山です。
続きはまた次回





コメント

  1. おおっ!
    一気に上がってますね
    僕はAIサーボの特性を生かしきれずに
    ピンボケばかりでした。
    機能のせいにしちゃいけませんねwww
    僕のせいです(泣

    返信削除

コメントを投稿