2012年4月27日金曜日

撮りっぱなしでちょっと整理中


最近写真データの整理が中々できなくて撮りっぱなしの状態なので
少しずつ整理中
芦別ではエゾエンゴサク満開!





エゾリスは元気に活動中
山にはまだ雪が残っているのでこちらのエンゴサクは
まだかな



エゾリス君の帰り道キタキツネ君発見!
望遠付けたままだったので顔のアップ!



モモンガちゃん超きゃわいいね!
アップしない予定でしたがもったいないので
アップしちゃいましたw


データ整理って大変だよね^^


2 件のコメント:

  1. 春ですね^^撮りたいものがたくさんあって
    困ってしまいますね、また何処かで
    ご一緒できる日を楽しみにしています♪

    返信削除
  2. LUCKYさん
    こんばんは^^
    5月4日〜は、私は浦臼あたりに出没してると
    思いますので、宮島沼〜浦臼あたり来られるなら
    お会いしたいですね^^

    返信削除

トムラウシ山 3年ぶりくらい

7月29/30で久しぶりのトムラウシ山! 天気も良かった。               01:00テントの外は天の川    北沼途中の沼 ここいいね^^ 北沼 でかい! 夕方 南沼から十勝連峰 オプタテシケ山がまたいいね^^ 夕方 三川台方面 綺麗ね トムラウシ公園からトムラウシ...