機材テスト

逆光テスト

エゾリス


AFエリアテスト
キタキツネ
CANON EOS 7D MARK II
EF 100-400 IS II USM


コメント

  1. けんぱちさん、御無沙汰しています。

    自己満足登山隊でございます。ちょっとコメントの仕方がいまいちよくわからないので不安ですが、送ってみます。

    ひさしぶりの更新で、なんだか少し心配しておりました(笑)

    お知り合いの『オヤジブロMTYG』さんからコメントをいただきまして、ちょうど自分もよく読ませてもらっていたので、新しくブログにブックマークの欄を作ってみました。遅ればせながら、けんぱちさんのブログもリンクさせていただきました。

    ちなみにけんぱちさんのところのリンクの方々はみなさん写真が上手で、たのしませてもらってます。

    返信削除
  2. 自己満足登山隊さん
    お久しぶりでした。最近コメント送れてないですけど楽しく読ませていただいてます。
    のんびり更新しますのでよろしくです^^
    リンクの方々写真上手なんですね〜

    自己満足登山隊さんの自分で考え行動する姿勢私は好きですよ^^

    返信削除
  3. おおっと、カメラ・・・・7Dになってる!

    返信削除
  4. タイ象さん
    そうなのよ。カメラの機種変しました。
    財産色々交換しましたけどね^^

    返信削除

コメントを投稿