沼ノ原最高のロケーション

7月19-20日
予定では19日夜中に家出発で沼ノ原からヒサゴ沼一泊予定でした。
が!一緒に行く友人から夜電話があり、家の中のドアに顔をぶつけたらしく(血が止まらない)と電話で叫んでいる。
なんてドジなやつなんだ!
じゃ行くの止める事にしたが、もう自分は山モード!
朝に沼ノ原まで向った
登山口に着いたのは昼過ぎ
途中秀岳荘によってドライフードの豚汁買ったりコンビニで食料買ったりで遅くなった
沼ノ原登山口に昼過ぎから登る人はあまり見ないかも。
今回はピークハントではなく、写真撮影なのでのんびりモード
沼ノ原野営地着が15:00
テント立ててコーヒー飲んで夕方までロケハン




夕方湿原に映るトムラウシ山


大沼に映る三日月とトムラウシ山


満天の星


石狩連山と池塘の朝

写真メインで行ったが思った以上に素晴らしいシーンに出会えた。
虫がいっぱいいなければ最高の場所
20カ所くらい刺されたわw














コメント